お客様と直接関わる重要なポジションであるホールスタッフの意見を尊重し、積極的に現場の意見を取り入れ、皆で組織をたかめていける環境を構築しています。 組織としてはピラミッド型ですが、トップダウンではなく個人の意見を尊重し、発言しやすい雰囲気を作ることにより働きやすい職場環境の整備や、よりよいサービスをお客様にご提供できる社内体制作りに役立てています。
接客、遊技台メンテナンス、営業に関わる書類作成などの事務、金銭管理、スタッフ教育、店舗運営
【ホールはお客様との触れ合いの場】
新入社員の初めの業務としてまずホールスタッフを経験します。お客様と直に接するホールスタッフはパチンコ店において、
とても重要なポジションです。お客様が受けるスタッフの印象=ホールの印象といっても過言ではありません。
その中でいかにお客様に安心して楽しく遊技して頂けるかを考えるのがホールスタッフの仕事になります。
来店されたお客様一人一人の要望、遊技台の好みも十人十色です。お客様の立場になって考え行動する、お客様目線
の接客が求められます。
お客様とのコミュニケーションを通し、良識を高めることで自身もより充実した生活が送れるよう業務に励みましょう。
全国のパチンコホール数
余暇産業におけるパチンコ業界の市場規模
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